FAQ

Q

ギフト・ラッピングはできますか?

A
恐れ入ります。当店ではギフト・ラッピングは承っておりません。
Q

商品の配送について教えてください

A
hiyakan PRO / hiyakanは宅配便でお送りします。アパレル商品などはクリックポストにてお送りします。詳細は商品購入ページの「送料についてはこちら」よりご確認いただけます。なお離島へのお届けにつきましては別途お問い合わせください。
Q

返品はできますか?

A
お客様のご都合による返品、交換はお断りさせて頂いております。 不具合発生の際はまず店舗までご連絡ください。 hiyakanの不具合につきましては商品交換にて対応いたします。
Q

配送先と送り主が違うときは支払いはどうなりますか?

A
送り主様(ご注文者様)へご請求いたします。
Q

購入したのに確認メールが届きません

A
迷惑メールフォルダに入ってしまっている可能性があります。また、ケータイのメールアドレスをご使用の場合には、お客様により迷惑メール対策の設定により、メールが届かない場合があります。以下ドメインを受信できるように設定をお願いします。 @stores.jp @nerdword.jp
Q

注文してからどのくらいで発送されますか?

A
発送までに1~3営業日(土日祝日除く)ほどお時間をいただいております。アパレル商品については商品ページ記載の納期をいただいています。
Q

領収書・納品書は発行できますか?

A
発行可能です。 ご注文画面の備考欄に、領収書または納品書をご希望の旨をご記載ください。
Q

注文内容を後から変更できますか?

A
既にご注文が完了したオーダーに関しては後から注文内容を変更・修正することができません。 商品出荷手配前のご注文でしたら一度キャンセルいただいた後に、ご希望する内容で改めて注文し直していただく必要がございます。
Q

ご注文のキャンセルについて

A
商品出荷手配前に限り、お問合せフォームからご連絡いただくことで、ご注文のキャンセルが可能です。 商品出荷手配後は、いかなる場合でもキャンセルに応じることはできません。ご了承の上でお買い物をお楽しみください。
Q

hiyakanの保証期限について

A
当店でご購入されたhiyakan(全シリーズ)はお届け日より1年間の製品保証期間がございます。 購入日証明のため「ご注文メール」「発送完了メール」のいずれかを必ず保存いただけますようお願い申し上げます。 万が一メールを紛失してしまいました場合にはご購入履歴を調査時間をいただきますのでご了承くださいませ。