FAQ

Q

ギフト・ラッピングはできますか?

A
恐れ入ります。当店ではギフト・ラッピングは承っておりません。
Q

商品の配送について教えてください

A
hiyakan PRO / hiyakanは宅配便でお送りします。アパレル商品などはクリックポストにてお送りします。詳細は商品購入ページの「送料についてはこちら」よりご確認いただけます。なお離島へのお届けにつきましては別途お問い合わせください。
Q

返品はできますか?

A
お客様のご都合による返品、交換はお断りさせて頂いております。 不具合発生の際はまず店舗までご連絡ください。 hiyakanの不具合につきましては商品交換にて対応いたします。
Q

配送先と送り主が違うときは支払いはどうなりますか?

A
送り主様(ご注文者様)へご請求いたします。
Q

購入したのに確認メールが届きません

A
迷惑メールフォルダに入ってしまっている可能性があります。また、ケータイのメールアドレスをご使用の場合には、お客様により迷惑メール対策の設定により、メールが届かない場合があります。以下ドメインを受信できるように設定をお願いします。 @stores.jp @nerdword.jp
Q

注文してからどのくらいで発送されますか?

A
発送までに1~3営業日(土日祝日除く)ほどお時間をいただいております。アパレル商品については商品ページ記載の納期をいただいています。
Q

領収書は発行できますか?

A
発行可能です。 ご注文画面の備考欄に、領収書ご希望の旨をご記載ください。
Q

注文内容を後から変更できますか?

A
既にご注文が完了したオーダーに関しては後から注文内容を変更・修正することができません。 商品出荷手配前のご注文でしたら一度キャンセルいただいた後に、ご希望する内容で改めて注文し直していただく必要がございます。
Q

ご注文のキャンセルについて

A
商品出荷手配前に限り、お問合せフォームからご連絡いただくことで、ご注文のキャンセルが可能です。 商品出荷手配後は、いかなる場合でもキャンセルに応じることはできません。ご了承の上でお買い物をお楽しみください。